clover note

徒然なる日々の覚え書き。

夏風邪はつらいよ・・・

2006-06-29 00:59:58 | 日々の記憶
見事に風邪を引きました・・・
熱もあるし・・・超ダルイ・・・声も出ません。
只でさえ蒸し暑い気候は苦手なのに・・・
辛いですな。



前回風邪を引いたのは昨年の11月上旬だそうだ。
こう言う時、日記代わりのblogは役に立つなぁ~(笑)



熱のある時は、普段にも増して奇妙な夢を見るものです・・・
眠りが断続的に中断されて、熟睡した感じも少ないし。
でも、断片的に良い夢を見たような記憶もある。
よく覚えていないのは残念だが・・・



・・・体調の良くない時は、早めに寝るに限る。
もう寝よ。



planetarian(プラネタリアン)~ちいさなほしのゆめ~ 特典 書き下ろし小説(新書版240ページ)付き

プロトタイプ

このアイテムの詳細を見る

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒、輝ける未来 | トップ | 後半戦のお楽しみ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (のどか)
2006-06-29 08:47:10
ゆっくりと静養なさってください。

そして、よい悪夢を・・・



おだいじにぃ~
返信する
どうも~ (魅紅)
2006-06-29 14:32:29
>ゆっくりと静養なさってください。



ありがとうございます。

なにぶん声が出ないので、文字でのコミュニケーションは助かりますね・・・





>そして、よい悪夢を・・・



わ~い(笑)

ネタになりそうなのもいくつかあるんですが・・・

流石にこれ以上恥をかきたくないので自主規制。

返信する
Unknown (動物園)
2006-06-29 22:04:48
>風邪

お大事に…





店も大事ですが、中途半端で営業すると、客に気を遣わせたりさせてしまうので、心苦しいかとは思いますが、回復するまでは大事を取ったほうが宜しいかと思います



追伸

くれぐれもお品書きに「風邪・喉」「風邪・熱」なんてのは増やさないで下さい♪
返信する
Unknown (analog)
2006-06-29 23:07:07
お大事に・・・
返信する
Unknown (魅紅)
2006-06-30 00:19:00
お2人とも、どうもお気遣いありがとうございます。

なんとか峠を越えたようで・・・

現在快方に向かっています。

返信する
Unknown (すずか)
2006-06-30 08:49:59
しまった!乗り遅れた!

えーと・・・









お大事に?
返信する
Unknown (魅紅)
2006-06-30 13:55:43
>お大事に?



・・・えーと、ありがとう?(笑)

いまだ微熱が取れません・・・

暇さえあれば横になっています。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事