clover note

徒然なる日々の覚え書き。

後半戦のお楽しみ

2006-06-30 01:06:40 | 日々の記憶
何なんですか、この蒸し暑さは
・・・じゃなくても風邪で弱ってるって言うのに・・・


そんなこんなで6月も最終日となりました。
今年も半年が終わってしまうのですね・・・
早いものです。
後半戦は結構イベントの予定が多いので、楽しみにしてるのですが・・・



【7月】
・・・は特に予定はないな、今のところ。
結婚して海外に移住する女友達の送別会があるかもしれないけど。


【8月】
この月はイベント続き
11日は多分コミケ第1日目に突撃するだろうし、20日は待望のワンダーフェスティバル。
短い夏休みだけど、どこか旅行にも行きたいなぁ~


【9月】
新潟で行われる有名な花火大会にお誘いを受けてます。
腹に響くような大迫力らしいので、とっても楽しみ。
当日は、現地からblogに記事をアップ出来る事でしょう・・・


【10月】
中旬頃から半月ほど海外旅行に行ってきます。
このblogも一時中断。

当初目的地の一つだったトルコは、治安状況が悪くなってきたのでパス。
ベルギー、ドイツ、フランス、イタリア・・・多分ここら辺をぐるっと巡る旅になるでしょう。
なにぶん個人旅行なので、変なスケジュールで引っ張り回されないのが良い所。
あ、あと忘れちゃいけない「WHF横浜DASH-1」。
横浜で久々のガレージキットのイベントです。
徹夜禁止が強化されるみたいなんで、地元民としてはちょっと有利かも?


【11月】
・・・ここも特に予定はないな。
旅の後で懐具合も寂しいだろうから・・・(笑)
じっと大人しくしていよう。


【12月】
2006年最後の月。
ワールドホビーフェスティバル有明と、冬のコミケで締め括り。



・・・とまあ、7月以降はこんな感じに過ぎていく予定。
まだまだ先のような気がしますけど、気付いたらもう年末・・・みたいな気がする。
毎年そんな風だし。

Fate/stay night ねんどろいど へたれセイバー (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪はつらいよ・・・ | トップ | 明日から値上げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずか)
2006-06-30 08:48:19
7月は私の誕生日がありますのでプレゼントください(笑)

現金100万円でいいですよ
返信する
Unknown (魅紅)
2006-06-30 13:55:26
では・・・

ハルちゃん秘蔵の子供銀行券、額面『10万円券』を10枚進呈いたしましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事