clover note

徒然なる日々の覚え書き。

変わり蒲鉾

2011-07-08 23:41:11 | 食べる楽しみ飲む喜び
世の中見た目の変わった食べ物も色々とあるとは思いますが、先日頂きましたこちらもかなり見た目が変わっているかと。




富山県魚津市の蒲鉾セットです。
バラエティーに富んでいて食べるたびに楽しくなるような蒲鉾たちですね






日々のおかずとしてちょこちょこ頂いております。
ごちそうさまです



後でわかった事ですが、蒲鉾の箱の中にネタで石鹸が一つ入れられていたとの事。(笑)
気付かずに素で冷蔵しておりました。



blogram投票ボタン





魔法少女まどか☆マギカ キーホルダー キュゥべえ
クリエーター情報なし
ブロッコリー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東高根森林公園にて夏の生き... | トップ | 梅雨明け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる楽しみ飲む喜び」カテゴリの最新記事