clover note

徒然なる日々の覚え書き。

梅雨明け!

2011-07-10 12:23:19 | 日々の記憶
現在昼休み中で、職場のすぐ近くにある喫茶店でコーヒータイムであります。

それにしても見事な快晴ですね~
昨日で関東地方も梅雨が明けたとの事で、今喫茶店の窓から眺めていても綺麗な夏空が一面に広がっているのが見て取れます。
今日が休みじゃないのは残念至極…
このままどこかへ遊びに行きたい誘惑に駆られますね。(苦笑)

とは言うものの、別に仕事が嫌な訳ではなく、最近は任される内容も徐々に増えてちょっぴり楽しかったり。
昨日は初めて新規採用の面接官をさせてもらいました。
もちろん社長の立ち会いがあってですが…
なにぶん初めてですしね。(笑)
今までは面接を受ける側しか経験ありませんでしたが、逆の立場というのもなかなか面白いものでした。
昨日の人、採用が決れば直属の部下になるのですが…
ちょっと微妙な感じだったのでどうかな?



暑いのには閉口しますが、清々しい夏空を見ていると気持ちが明るくすっきりして来るような気がしますね♪
さ~て、午後も頑張って仕事(博打)するぞ!(笑)



blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり蒲鉾 | トップ | 花はいつかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事