clover note

徒然なる日々の覚え書き。

紙○○○

2006-09-17 00:00:30 | 日々の記憶
今まで長期の旅に出た時は、ホテルのバスルームで自分で洗濯してたので・・・
それで特に困る事はないのですが。
以前から話に聞いて気になっていたあるモノを、たまたま見かけたので買って来ました。



紙製の下着です。(笑)
昔のよりかなり性能が上がったらしく、数回は洗って使えると言う優れ物・・・?
説明文を読む限り、穿き心地は悪くなさそうだが・・・
サイズが書いてない所を見ると、伸縮するのだろうか?
出掛ける前に試着して、便利そうだったら少し持って行こうかな。
一個五百円くらいだし・・・



ピンキーレイ
『・・・まるで、薄目の紙オムツね』

ピンキーアスカ
『変な趣味に目覚めなきゃ良いけど・・・』


Fate/hollow ataraxia セイバー / 休日Ver. (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰯の頭も信心から | トップ | 連休週間♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事