clover note

徒然なる日々の覚え書き。

ちびっ子聖杯水着ver.!

2006-09-14 15:20:52 | フィギュアや趣味系の話題
アルター】さんから、来年一月発売のキット達が三体紹介されました。
『1/6 イリヤ 水着Ver.』は先月のWFで見て来ましたね。
欲しいのですが・・・やっぱ塗装済み完成品はなぁ・・・
造形は大変可愛らしいので勿体ないのですが・・・
1/8にリサイズして頂いて、組み立て式にしてもらえれば買います。



どちらかと言うと、メリハリのあるボディよりこれくらいの方が好みですね。
満開の花も美しいものですが・・・
綻びかけた蕾にも、それに劣らぬ魅力があるものです。
・・・・・・


Fate/stay night 2

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B型気質の発露? | トップ | 食品とかもあると面白いのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアや趣味系の話題」カテゴリの最新記事