***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

再放送ドラマ。

2010-01-27 | Weblog
最近は14時から「女系家族」、16時から「眠れる森」を見てます。「女系家族」はやっぱりどろどろしてるなあ。こんなにすっぱりはっきり自分のエゴを丸出しにして発言できる人たちっているのかしら。とはいえ、着物姿がいっぱい出てくるのでそれを見てるのは楽しいです。「眠れる森」はもう11年くらい前のドラマなんだねえ。だいたいの筋は覚えてるつもりだけど、今見てもやっぱり面白いです。そして来週からは毎年恒例(?)の再放送、「恋ノチカラ」がスタートですよ。DVD-BOX持ってるけど、見ちゃいそうだなあ。「やまとなでしこ」もこれまで毎年再放送してた気がするけど、押尾学のことがあるからもう見られなさそうで残念。
コメント    この記事についてブログを書く
« あったかくなってきたら。 | トップ | 年賀はがき。 »

コメントを投稿