***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

アンパンマン弁当。

2013-02-25 | Weblog
13時まえにおチビと両親がやってきてうちのなかはいつも以上の賑やかさ。なんとか三人で2泊3日の日程を無事に楽しんできたようで良かったです。昨日はアンパンマン列車に乗ってアンパンマン弁当を買ってもらい、今日はそれにおにぎりや卵焼きなどを詰めてもらって新幹線のなかで食べてきたらしい。夜もそれにおにぎりや唐揚げなどを詰めてあげたら嬉しそうに食べてました。しばらくこのブームが続きそうだな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 静かで気ままな時間。 | トップ | 命名。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (nobue)
2013-03-03 20:31:25
じぃじのお家に、ひとりで泊まれるとは!
しかも、2泊だよー。
かなり、楽になったね!
幼稚園が始まったら、毎日少しだけど、ひとりでゆっくりすごせる時間ができるよん。

アンパンマン列車、楽しめた?
うちも、ちびを乗せてあげたいと思いつつ、まだ実現できてない…
返信する
Oちゃん。 (mayumi)
2013-03-03 23:00:07
そうだよ、2泊だよー。楽だったわ~。
幼稚園が始まったらひとりの時間があるんだよね…楽しみすぎるわ!!

アンパンマン列車はそこそこ楽しめたみたい。
車内にあるプレイルームはほかの子が遊んでたから入らなかったみたいだけどね。
妙なところで気後れするらしい(笑)
返信する

コメントを投稿