***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ひたすら。

2008-02-18 | Weblog
結婚してから7年つけてた家計簿を処分すべく、今使っているエクセルの家計簿シートにひたすら出納を入力してました。まあざっくりだし・・・はたしてこれが今後どれだけ役立つのかどうか分かんないけど・・・。結婚当初のオットのこづかいは○万円だったのか・・・とか、最初はこんなにちまちまつけてたのか・・・などと思い出してみたり。でもこういう昔を振り返りながらの作業は嫌いではないので、なかなか楽しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夢の中で。 | トップ | 遅ればせながら~。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (あえてC)
2008-02-19 14:19:31
見習わなくてはなぁ…
返信する
Cさん。 (mayumi)
2008-02-19 16:46:00
でもこんなにちまちまつけてたのは1-2年くらいだったと思う。
最近は光熱費や食費とかをつけてるだけだもん。。
自分が続けやすいやりかたが一番だと思うよ~。
返信する

コメントを投稿