***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

神戸にて。

2013-03-28 | Weblog
10数年ぶりに元同僚と神戸でランチ。退職してから年賀状だけのやりとりになっていたけど、先日思い立って連絡してみたらちょうど来月出産予定とのことで、グッドタイミング。とはいえ連絡するといってもメールアドレスも電話番号も手元になく、まずはハガキに私のメルアドや電話番号を書いて送るというところから始めたわけで。でもそのハガキが嬉しかったと言ってくれて、私も思い切って連絡してみて良かったなあと思えたのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 自宅にて。 | トップ | きたっく。 »

コメントを投稿