***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

我が家のスカイツリー。

2012-05-22 | Weblog
今日はスカイツリーがいよいよオープン!それにちなんでというわけでもないけど、レゴを使っておチビとそれらしきものを作ってみました。わかりにくいけどクルマが大渋滞、なぜかゾウまで見に来てるというね…。ちなみにマットは昨日ふたりでえいさほいさとIKEAから担いで帰ってきたものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 二丁目の朝日。 | トップ | カラーと骨格。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (nobue)
2012-05-24 22:46:49
マット、持ち帰ったの?
公共交通機関を使って帰ったよね?
気合だねー。
かなり大きかったと思うけど。

おちびちゃんは、食いついてた?
返信する
Oちゃん。 (mayumi)
2012-05-25 14:48:26
うん、持ち帰った。
IKEAバスと、JRひと駅だから思ったほど大変ではなかったよ。

本当はもっとシンプルな柄のを選ぶつもりだったけど、おチビの希望でこれになりました。
だからけっこう楽しく遊んでるよ。
まあ安かったし、バースデー割引も使えたし、良しとする!
返信する

コメントを投稿