***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

そして。

2008-03-04 | Weblog
今日はダージリンティのマシュマロを食べてます。袋をあけたとたん広がる紅茶の香り・・・。コーヒーマシュマロよりも少し小さめで柔らかいかも。牛乳と一緒に煮てゼラチンで固めたらババロアが作れるんだって。簡単そうだしやってみようかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春っぽい。 | トップ | 散歩。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼いてもいいらしい (とーやま)
2008-03-05 00:11:25
マシュマロを食パンにのせて、トースターで焼いても
甘くてトロトロクリーミーなマシュマロが楽しめるそうですよ。
菓子パンみたいな雰囲気かな?
ちょっと試してみたくなっちゃった。

日付が変わったので今日、八景島シーパラダイスに
友達と行く予定です。
ふれあいラグーンでペンギン写真をまたいろいろ撮って
こようと思います☆
返信する
とーやまさん。 (mayumi)
2008-03-05 20:46:34
あ!それも美味しそうですね>トースト
マシュマロって案外いろんな食べ方が出来るものなんですね(^^)

シーパラはいかがでしたか?
今日はお天気も良かったし、きっと楽しめたことでしょう。
お写真も楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿