***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

まったり~

2005-06-21 | Weblog
うちにもフロアライトがやってきました。いつも点けているシーリングライトを消して、このライトだけ灯すとリビングがまったりした雰囲気になっていい雰囲気です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« クイーンズブルー | トップ | 梅シロップ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま酔っ払い中 (おのちゃんとのりこ)
2005-06-25 14:49:27
梅シロップのコメントにこんなのはなんですが

今お昼間からワインのソーダ割りを飲んでごきげんな2人です。うふ♪

梅シロップ、私(おの)も今年も作りましたー!

炭酸割り、いいよねー。

暑い日には最高っす。



ライトも入ったようで、是非とも近いうちに見に行きたいものですわー。うち(の)もあさってソファが入るんで、お互いインテリア強化しましょうねー!!!

返信する
おひさ! (mayumixmayumi)
2005-06-27 07:52:11
書き込みありがとう~。是非遊びに来てくださいな。



それにしても昼間からワインのソーダ割りとは優雅ね~。うらやまし~。



おのちゃんちも素敵なソファが入ったのね。また見せてもらいたいものです。
返信する
ソファは・・・ (のり)
2005-06-29 21:36:00
ソファはうち(のりこんち)に入ってきたのよぅ!見に来てくださいな。
返信する
あ、そっか! (mayumixmayumi)
2005-06-30 20:43:34
のりちゃんちにソファがやってきたのね。

失礼しました。

今度また飲みに(見に)行くよ~。
返信する

コメントを投稿