***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

風邪っぴきで

2005-12-27 | Weblog
おとなしく寝ています…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 今日のランチ | トップ | 古き良き… »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ~!? (としえ)
2005-12-29 00:13:05
もう良くなったのかしら~?!大事にしてねー!

返信する
ありがとう! (mayumi)
2005-12-29 11:01:49
幸い軽めだったようで、昨日は会社に行き、

今日はおうちで大人しくしてます。

としえちゃんも気をつけてね!
返信する
誰だかわかるかしら? (ねこのみーすけ)
2005-12-29 23:26:31
mayumiさんお久しぶりです!

”みーすけ”で分かるかしら?



blogももう1年ですね。

「継続は力なり」

さすがmayumiさんです。



最近私も始めました。

まだまだ新米ですが、よろしければ覗いて見てください。



blog.goo.ne.jp/a_junkoblog



ではまた遊びにきます
返信する
肝心なことを...。 (ねこのみーすけ)
2005-12-29 23:30:38
ごめんなさい。肝心なことを書き忘れてしまいました。



実は昨日投函した年賀状、mayumiさんの以前の住所になってたんです。明日急いで出しなおしますね。1日に届かなかったらごめんなさい。



風邪は大丈夫ですか?
返信する
もちろん! (mayumi)
2005-12-30 19:53:23
誰だかバレバレです!?



早速ブログにもお邪魔させていただき、

すべて読破しました!

これからも遊びに行きますね~。



風邪は咳があと少し・・・というところです。

みーすけさんも気をつけてくださいね!
返信する

コメントを投稿