***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ねむねむ・・・

2007-07-02 | Weblog
今日も午後からちょっとヒマだったので、ねむねむでした~
でもまさかホントに寝るわけにはいかず・・・資料の整理などしてなんとか気を紛らわす。お天気も悪かったし、電話もあんまりかかってこないし、やや停滞気味な雰囲気です。まあでも定時に退社してフィットネスに行けたから良しとしますわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« スガシカオ。 | トップ | 長居しすぎ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日もあるよね。 (nobue)
2007-07-02 23:32:47
Oも働いてたとき、暇な日の午後は眠かったー!
みゅみちゃんは、きっと、フィットネスの行き過ぎだよー。
返信する
Unknown (mayumi)
2007-07-03 00:04:24
先月あたりから妙にお仕事がのんびりしててさ、
午後は睡魔と戦うことが多くなりました。

フィットネスは自分の中でブームが終わると
全然行かなくなっちゃいそうだから、
頑張っていってますよ。
でもクラスが終わったらさっさと帰っちゃうから、
筋トレとかほとんど出来てないのよー。
返信する

コメントを投稿