***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

あこがれの。

2013-02-14 | Weblog
前からYouTubeでお菓子の家をつくる様子を楽しそうに見ていたおチビ。というわけで今年のバレンタインはチョコレートのおうちをプレゼント。チョコが溶けるので私が作ったんだけど、簡単だしなかなか楽しかったです。デコるものも一緒に調達してくればよかったな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『旅猫リポート』。 | トップ | みんなで相談。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいっ。 (nobue)
2013-02-14 23:48:13
このおうち、食べ応えがありそう!

ちゃんと、おちびちゃんにもチョコをプレゼントするなんて、えらいねー。
うちは、もちろん(ごめんよ…)何もなし、だよー。
返信する
Oちゃん。 (mayumi)
2013-02-16 22:00:45
まあまだ子どもだしね、チョコあげなくてもいいと思うよー。
大きいのをあげたばっかりに、
食べ過ぎちゃダメ!ってぷりぷりしてます(笑)
返信する

コメントを投稿