***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

げほんげほん。

2013-03-30 | Weblog
おチビも私もとにかく咳がひどく、一日寝てました。しんどいーーーとおチビが号泣するのがねぇ…なかなか厄介。健康のありがたみを思い知る今日この頃。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きたっく。 | トップ | 今日も。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れちゃん。 (nobue)
2013-03-31 23:48:07
連日、こっちで遊びすぎた?

咳がひどいと、夜中もぐっすり寝てくれないから、大人も寝不足にならない?
しかも、ちびっこってしんどいと機嫌が悪くなくから、こっちまでイライラしちゃうし。
悪循環だよねー。

ゆっくり休んでね。
お大事に。
返信する
Oちゃん。 (mayumi)
2013-04-02 23:33:40
ありがと!
それもあるだろうし、うちの母がめーーっちゃ咳してたの。
たぶんアレがうつったような気もする…

でもなんとか良くなりつつあるよー。
先週でも来週でもなくて良かったと思うことにする。笑
返信する

コメントを投稿