***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ピンバッジ。

2013-02-09 | Weblog
オットのジャケットに見慣れないものがついてるぞ…と確かめてみたら、オリンピック招致のピンバッジ。昨日の飲み会でもらったんだって。でもそんなのをさっそくつける人だとは思わなかったのでちょっとびっくり。はたして招致は成功するのだろうか。私は正直…来なくてもいいなあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぐいぐいぐりぐり。 | トップ | 二回目。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見た! (nobue)
2013-02-09 23:52:19
そんなピンバッジがあるなんて。
そんなとこにも、経費つかってるのねぇ…
これで、招致に関心をもってもらえるとでも?

Oは、正直…関心がない…ごめんなさい。
返信する
Oちゃん。 (mayumi)
2013-02-10 23:28:58
いろんなとこに経費使ってるんだよー。
日本は候補国のなかでいちばん国民の関心低いと何かで読んだことあるよ。
たしかに私も関心ないなぁ…他にやることあるやんて思うしさ。
返信する

コメントを投稿