***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ハタハタライブ。

2009-04-26 | Weblog
昨晩録画したハタハタ(秦基博)の武道館ライブを鑑賞。行ってみたかったけど臨月間近で自粛したので、放送されて嬉しかったです。武道館にあの「ガラスと鋼で出来た声」が響き渡る様子はかなり素敵でした。最近はタイアップがついてテレビなどで耳にすることも多かったけど、私はやっぱり「鱗」と「青い蝶」が好きだなあ。あと彼が音楽番組で他のアーティストの曲を歌ったとき、さも自分の持ち歌のようで心地よく聴けたのが印象的でした。いつか生で聴いてみたいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« エリンギヒーター。 | トップ | 夢見。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ (ルーチ)
2009-04-27 09:33:19
鱗はいいよね
同じくテレビで観たよ~
鱗以外はぽつぽつと気になる曲があるかな。
2年目で武道館だったのね。
返信する
ルーチさん。 (mayumi)
2009-04-27 22:10:59
あ、見てた?
やっぱり鱗はいいよね。
あとラストの曲も良かった。
そして女性客がほとんどだったね~
返信する

コメントを投稿