***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

お弁当袋。

2013-04-02 | Weblog
昨日からドラマを見つつお弁当袋をちくちく手縫い。オークションで仕入れた手提げバッグと上履き入れがこういう切り替えデザインなので、それに見よう見まねで合わせて作ってみました。手縫いはやっぱり時間かかるけど、失敗っていうのはあんまりないかも。ほどくのも楽だし。これからもぼちぼち作ってみよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 楽天マート。 | トップ | お友達んちで。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の愛、よね。 (nobue)
2013-04-05 22:42:08
手縫いで作ってしまうなんて!
すごーいっ。
愛よね。

Oなら手っ取り早くしたいので、ミシンを買うわ…
返信する
Oちゃん。 (mayumi)
2013-04-06 19:56:45
そ、そう?
ミシン買うのめんどくさいだけだよ(笑)

お義母さんにミシン借りよっかなー。
返信する

コメントを投稿