***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ハイチュウ禁止。

2017-07-22 | Weblog
昨日お友だちにもらったハイチュウを食べてたら詰め物が取れたおチビ。今日歯医者さんに行ったらささっと治してもらえて良かった。前にもこんなことあったから、もうハイチュウ禁止。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 授業終了。 | トップ | すずすぃく。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (ルーチ)
2017-07-24 08:45:23
同じことやったなぁ。高校生だったけど。笑
やっぱりハイチュウは粘着性が高いのね。
ちなみに、その高校以来ハイチュウ食べておりません。
返信する
ルーチさん。 (mayumi)
2017-07-24 16:05:24
わ、高校生の時にやったことあるのね。笑
歯医者さんだってしっかり押し込んでるはずなのに
それでも取れるってすごい粘着力なんだね~
大人になるとハイチュウ食べる機会ってほとんどないと思うけど、子どもたちは大好きでけっこう食べてるコ多いよ~
返信する

コメントを投稿