☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

元気になって来ました。

2020-10-16 06:23:00 | 病院、心疾患、二男の事
虚ろな目で、活気無く嘔吐が続いていた二男。
2日前から少しずつ嘔吐の回数が減り、「お腹が空いた」と食べたい意欲も出てきました。

まだ少し咳が出ていて、食事は食べたけれど、咳の拍子で吐いてしまう事が昨日の夜にありました。けれど、お腹が空いているので、再度おにぎりを食べて、その後は嘔吐する事無く、薬も飲めて就寝しました。

周期性嘔吐症の最悪の状態からは脱したものの、まだたん絡みの風邪症状が少し残っている状態です。けれど、食べられる様になって、表情が出てきたので安心している所です。

お風呂上がりにアイスボックスを食べる。

折り紙でタコを作ってこの顔。
おちゃらけが出てきていつもの二男が戻ってきました。

もう少しで退院できるかな❗️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周期性嘔吐症とは。 | トップ | 考察と今後。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugi2035)
2020-10-16 07:49:54
二男君、がんばりましたね☺️
本当に良かったですね💕

まゆたんさんもご家族も少し安心ですね。
可愛らしい笑顔に癒されました🥰
ふざけた顔も可愛らしい😊
返信する
Unknown (mayuman1123)
2020-10-16 09:41:32
mugi2035さん
ありがとうございます😊
やっと調子が戻ってきました。
ひと安心しています。
返信する

コメントを投稿

病院、心疾患、二男の事」カテゴリの最新記事