☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

対策。

2017-04-11 21:37:36 | 家族
二男との生活が始まり、慌ただしい毎日を送っております。

先生から「まだ体力もないので感染症などを防止する為、人混みには行かないように」と言われているので、気軽に買い物とはいきません。

週末に旦那さんに子供2人を見てもらい買い物を済ませたり、おばあちゃんに少しお願いして面倒を見てもらうなど対策を立てないといけません。
市役所などに書類関係の提出などもあるので本当は行きたいけど、行けない状況もあり悩んでいる所です。

まずは二男の体調が最優先です
旦那さんも家事に買い物に大忙しで頑張ってくれています。
皆で頑張って行こうね❗️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくは、 (ひら)
2017-04-12 20:16:30
ドタバタが続きそうだね。まあさ、家族全員で、楽しみながら、頑張ってね~(^-^)
返信する
Re:しばらくは、 (mayuman1123)
2017-04-12 21:20:04
頑張りまぁす❗️
返信する

コメントを投稿