☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

明日手術します。

2018-11-26 22:00:34 | 病院、心疾患、二男の事
言葉に出すとまたダメな気がして。
ずっと書かないでいましたが、ようやく二男は入院する事ができました
今日入院で明日朝1番の手術予定。

採血の結果に怯えながら病棟にいましたが、先生から「大丈夫!」の言葉も貰い、ホッとひと安心
明日、開窓フォンタン手術です❗️❗️

ひと通りのエコーや心電図、レントゲンを行い、久々のゴッドハンドからの手術説明。そして、神業麻酔科医からの手術までの流れを聞いて...。

そして例の如く緊張して少し胃がキリリと痛む私

二男は何か察知しているのか!?
大はしゃぎでなかなか眠らず...。

どうか無事に終了しますように
沢山の方からの応援を糧にして頑張ります❗️
ようやく眠った二男。頑張ろうね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿