☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

やってしまいました。

2020-07-03 17:26:00 | 日常の出来事

近日放送する映画はチェックして、絶対借りないようにしなきゃ。損だからね。

なんて、この前借りたDVDを見ていたら、来週地上波初登場とCMが....。

そう、今夜放送される"レディプレイヤー1"です。
大好きなスピルバーグ映画だから借りておこうとほんのちょっと前にレンタルしたのに💦




やっちまった❗️❗️ 
...........。あと数日だったのか!!
痛恨のミス!!!!

しくじってしまいましたが、
病室でまたじっくり観てみようと思います。
何か違う発見があるかも✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿