☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

止まりました。

2020-07-04 20:49:00 | 二男
昨日の夜20時以降から嘔吐が無くなり、朝方二男はスッキリ起きて言葉も多くにこやかに✨


遊ぶ元気が戻ったきました。


少し手伝いましたが、可愛いお花が描けました。

嘔吐がないので今日から水分OKの許可が出て、ちびちびのんでいましたが、途中から「お腹空いたぁ〜。」と泣き出し、お腹が空いているので昼寝もままならない状態💦
他の事で気を晒そうと何とかやってみましたが、今日いっぱいもたないな....。
なので、先生に聞いてみてもらい、夕食から胃腸食として、油少なめのあっさり料理を出してもらいました。

そして、ご飯完食。副食3分2を食べました❗️
食べ過ぎでまた吐くかなとも思いましたが、薬も飲んでも大丈夫でした。
昨日と今日でこんなに違うなんて、胃腸って不思議だ...。逆に何があったのだろうと思う位です。


とっても嬉しそう。

にんじんをもぐもぐ。

ごちそうさまでした。

沢山食べて満足してくれた二男君。今日は早目に眠りにつきました。ゆっくり休んで明日も更に元気になろうね☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿