☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

我が家も流れに飲み込まれる。

2020-11-02 22:35:00 | 家族
テレビでもSNSでも。うちより少し上のお兄ちゃん、お姉ちゃんはInstagramのハロウィン仮装が"鬼滅の刃"やっぱり多かったですね✨

私はへそ曲がりなので、直ぐには飛び付かず、静観して初めは眺めるタイプです。

テレビでやっていたアニメが長男の入院中に録画されていて、長男は帰るともう夢中でアニメを観てどハマり💦 
続いて二男も兄の真似をしたり、台詞を覚えてしまい楽しそう。
2人でおもちゃの剣を買ってもらい大はしゃぎ笑
私もチラチラと子供が見ているアニメをつまんでいたら、面白くて知りたくなって、結局全部アニメを観てしまいました。泣けます。そしてストーリーも面白いです。

ついには言い出した映画を観たいと。
旦那、頑張って仕事終わりに映画館へ✨
二男はきっと持ち堪えられないし、PG12(血みどろシーンあり)の為、いくらなんでもまだという年齢なので、ゲームセンターで私と遊びました❤️

いよいよ入場。ワクワク。

二男は鑑賞後「感動したぁ〜❗️」と仕切りに言っていて、感情冷めぬまま剣の形ポーズで記念撮影をしました。

影響されてますな〜.。

前述の様に来年の仮装は鬼滅だと。
現在、ハロウィンが過ぎたので衣装が激安になっているのを知り、1週間頑張ったら買ってと只今おねだり中です。

まだまだ何作も公開するらしい鬼滅映画。果たして次回はどうなるでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿