☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

就学前カテーテル検査。

2022-11-25 21:42:00 | 病院、心疾患、二男の事
二男君は2年ぶりの入院となりました。
前回はカテ後に周期性嘔吐症を発症し、入院が長引いたっけ😓

当日朝は旦那と病院へ向かい、私は仕事が終わった後に合流し、付き添いする予定です。病棟に入る前にPCR検査があり、判定まで1時間かかりました。

次の日の検査の為、胸部レントゲン、心電図、心臓エコー、点滴ルート&採血をしたそうです。
旦那の話によると、全く泣かず、男気ある振る舞いだったそうです💪
頑張りました❗️

夕方私も陰性が確認され、ようやく病棟に入る事ができ、旦那と交代です。
久しぶりの病室はどこも満室。
モニター音や子供の泣き声が懐かしかったです。
二男は夕食を少量食べて、私とお風呂に入り、昼間旦那と沢山遊んだので寝つきも良く、スヤスヤ眠りました✨

検査当日の朝で食止めし、水分は12時までで、オモチャで遊んだりして気を紛らわせながら呼ばれるまで過ごしました。

呼ばれて行く時もベットごと移送され、膝をついておじさんポーズで入室して行きました。

このポーズで余裕の表情。
頑張ってました!

結果はどうなるか。
無事人終わりますように✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿