☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

アンパンマンミュージアムへ。

2019-07-30 23:10:00 | 家族
二男君が3歳になった翌日にリニューアルした"横浜アンパンマンミュージアム"に行って来ました❗️ 
沢山のキャラクター達がいて大興奮でしたが、長男が小さい頃と同じ様に、アンパンマンが登場すると「怖ぁ〜い」と一緒に写真を撮る事も出来ませんでした😚
長男はというと、自らキャラクターの胸なら飛び込んで、ガッツリハグ😄
いつかは二男も出来るのかな🧡

ドキドキワクワクで大はしゃぎ!


お兄ちゃんガッツリ。


ケーキ屋さんで遊ぶ二男。


ボールプールでバァ!!

アンパンマンショーでご満悦🧡




可愛いパンも買いました🍞
私の中で1番美味しかったのは...。
なんとバイキンマンのキャラメルクリームパンでした!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿