☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

友人達と旅行。

2019-08-04 23:20:00 | 旅行
地元の友人達と一緒に千葉県へ旅行に行きました! 梅雨がやっと明けて、気温も上がってきてひと安心。何故なら海で遊ぶ予定だったからです⛱


お父さんに手を引かれて。
クラゲの砦だ!!

海の後は昼食を摂り1棟貸しの宿泊施設へ。
お寿司が美味しすぎて食べ過ぎてしまったぁ〜。食べ物の画像は直ぐに食べる為、全く撮ってませんでしたぁ💦


室内は和の作り。子供達楽しかったみたいです。
次の日はマザー牧場へ行きました。

牛の乳搾り体験。
二男君。案の定怖がり、遠目で牛を観察。
うさぎのでっかいのみたいのは触れたよ!

楽しい旅でした🧡
またみんなよろしくね❗️❗️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿