☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

真似っこ。

2017-02-01 19:39:15 | 子供
昨日の二男の様子を長男に話をすると、同じように真似っこしてくれました。
二男よりおちゃらけた"べーっ"でした。

その様子というのが、私が横になっている二男に向かい"べーっ"とおちゃらけていると、二男も同じように"べーっ"としてくれたんです。
真似してくれた事にとても驚きました
驚きもありましたが、その仕草がとても可愛いく、また成長を感じる事ができました

今度は2人揃って同じ場所で真似っこ出来ると良いね👍








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッチャ (ひら)
2017-02-03 20:26:27
可愛いい(^-^)
返信する
Unknown (素晴らしい)
2017-03-18 19:13:46
初めて読んだのですが、感動しました。
岡田和夫
返信する
Unknown (素晴らしい)
2017-03-18 19:13:47
初めて読んだのですが、感動しました。
岡田和夫
返信する
Re:Unknown (mayuman1123)
2017-03-18 19:18:17
コメントありがとうございます。
まだまだ道半ばですが、二男も私達家族も成長しているように感じております。
また機会があれば読んで頂けると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿