☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

花粉症なり。

2018-03-01 22:09:11 | 日常の出来事
だんだんと暖かくなってきました。
それはとても良い事なのですが、私は年々花粉症が酷くなっているような気がします

アレルギーはその人の許容量を超えると発症するといいますよね。
私は20代前半くらいから少しずつ進行しました
最初はムズムズくらいだったのが、鼻栓をしてマスクをしてと...。本当にお恥ずかしい状態です

去年は二男の付き添いで病院にいる事が多かったのですが、薬のせいで眠たくて、睡魔との戦いでした

その時の看護師さんが、乳酸菌飲料を毎日摂っていたら、今年は酷くないとおっしゃっていました。今、色々出ているアレです。

うわぁ〜、ケチケチして週に1.2回じゃダメだったか😓
ちゃんと飲まないと。
なんとか楽になりたい❗️

どうなることやら

ニュースの予報が真っ赤っか。
明日も花粉辛そうだなぁ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人の回復。 | トップ | 皆で公園に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事