☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

定期検診に行ってきました。

2020-06-26 19:37:00 | 二男
旦那運転にて二男の定期検診に行ってきました。幸い雨は降っておらず、松葉杖生活の私には大変助かりました。

病院玄関には画面があり、カメラに近づくと体温が表示されます。無事、熱も無く病院内へ。
そして助かるアイテム❗️車椅子も用意されてて、本来心臓の調子が悪かったり、酸素をしてる方が使うものだと思いますが、沢山あり、貸して頂ける事になりました✨

どっちが患者さんだかわからない雰囲気ではありますが、二男は心電図、酸素飽和度、身長体重測定をしました。
spo2 85%
体重12.6kg
身長93cm

診察では心電図も問題無し。エコーでの心臓の動きも問題無し。酸素飽和度がここ最近低いのが気になるな💦
私が松葉杖生活の為、二男のカテーテルは9月頃に。私が歩けるようになる頃にやる予定です。
どうなる事やら。

けれど確実に成長はしております。画像で見ると実感しますね。





長芋の漬け物を食べてご満悦。

凄く足長に見えます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿