☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

フライングゲット。

2016-12-19 21:29:50 | 病院、心疾患、二男の事
面会を終えて家に帰ると、旦那さんが夕食を食べる支度をしていました。

夕食を食べてから荷物の整理をしていると、長男が「お父さんありがとうね。」と何度も言っています。
何を言っているんだろう??と見てみると、クリスマスに渡す筈だったおままごとキッチンが見えてしまっていました

あちゃ〜
本当は25日の朝起きた後、リビングに置いてあって「やったー!」みたいな構想があったのですが...。

なかなか大人の思い通りにはならないもんですね
お父さんではなく、サンタさんが早めに置いていってくれたんだね。と納得させ、早速プレゼントを移動し遊びました。
とても喜んでくれたのでまぁフライングではありますが、良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿