☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

クリスマス会。

2016-12-17 12:05:24 | 病院、心疾患、二男の事
今日はクリスマス会です。
二男も赤い帽子を被り、サンタさんが来てくれるのを待っています。

今日も良く笑ってくれているのでご機嫌は良いみたいです

そしてサンタさんが登場❗️
とっても大きくて迫力があります
二男はサンタさんをじーっと見つめています。声を掛けられましたが、笑わずに不思議そうに見ていました。
プレゼントをもらい記念撮影
良い記念になりました。
サンタさんありがとう❗️

私が食べましたが、可愛いケーキも頂きました。
初めてのクリスマス🎄
とっても思い出になるイベントでした。
看護師さん達もありがとうございました😊
そうそう、足型はツリーになりました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まのちゃん)
2016-12-18 19:18:29
可愛すぎる(^з^)-☆
素敵なクリスマス会なんだね!!

メリークリスマス★
返信する
Re:Unknown (mayuman1123)
2016-12-18 19:20:33
きっとたのしかったと思うんだぁ。
返信する

コメントを投稿