☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

家族で。

2016-12-23 21:10:14 | 病院、心疾患、二男の事
今日は初めての兄弟面会です。
入院も長くなり、1度も会えないままなので、病院の計らいで会える事になりました。

マスクをして、NICUで手洗いして早速二男の所へ
初対面〜❗️❗️
寝ている二男に興味津々
「可愛いねぇ😍僕の弟...。」とニコニコ
実際に会えて、兄の実感が更に深まったみたいです

嬉しいなぁ😆
やっと会えたね。
長男は一生懸命二男を抱っこして記念撮影

そして家族4人での記念撮影もしました

少しの時間だけど、とっても和やかな時間が過ごせました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりゅうた)
2016-12-24 21:21:26
サンタが半袖❗
返信する
🎄メリークリスマス🎅 (しのぶ)
2016-12-25 15:20:52
家族全員で過ごせて良かったね!!
ブログみてて感動です😆
一日も早く元気になること祈ってます☺
からちゃん、ファイトだよ👍
ステキなクリスマスを過ごしてね~(☆。☆)
返信する
Re:🎄メリークリスマス🎅 (mayuman1123)
2016-12-25 15:51:35
ありがとう❗️
少しだったけど、4人揃って記念になったよ。
返信する
やったね! (おかちゃん)
2016-12-25 22:04:05
あすとやっと会えたのね。
4人そろってのお写真感動的だね。
来年はみんな一緒にクリスマス迎えられるといいね。
よいお年を~!
返信する
Re:やったね! (mayuman1123)
2016-12-25 22:05:33
😀💖
返信する

コメントを投稿