☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

注射です。

2018-02-13 21:27:49 | 病院、心疾患、二男の事
今日は月1回のシナジスと、予防接種です。
グレン手術後3ヶ月が経過したので、予防接種も今月から再開になりました。(今回の手術では輸血もしてないんだけど、先生から3ヶ月は空けてと言われていました。)

来たばかりの見慣れた風景。
計測では8.061kg。この前は8kgを割っていたので、少し増えたのかな??
先生にも聞かれましたが、嘔吐は薬を処方される前と比べ、少し回数は減ってきたかな。それと、食欲も少し出てきたような。

今回は両腕、両足のフルコースなので、泣いた時にまた吐いてしまわないか心配でしたが、今日は大丈夫でした😌 良かった

お疲れ様でした

連休中の様子です。
嘔吐はありますが、変わらず元気に過ごしております。
お兄ちゃんと三角巾をして。
最近の決めポーズ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿