☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

楽しいバレンタイン。

2018-02-14 21:40:23 | 日常の出来事
バレンタインには沢山の思い出があります。
だいたいは苦い思い出ですが、色々なチョコを作ったなぁ〜。

今までの経験から学んだ事は、手の込んだ物よりも、以外とシンプルなチョコの方が美味しいという事

去年は二男が入院していて、時間がなかったので、果物を切ってチョコフォンデュにしました

今年は苺とマシュマロに串を刺してスティックチョコを製作しました

とっても便利で、100均にはバレンタイン用のラッピングの他に、チョコにデコレートするチョコスプレーや、チョコペン、アイシングなど様々な物が揃っています

とてもカラフルに仕上がりました❗️
さて喜んでくれるかな??

夕食後に隠してあったチョコを出してサプライズ❗️にしたかったのですが...。
たまたまお手伝いしてくれた長男の目に入り、「何これ〜?」とネタバレ

サプライズは失敗しちゃったけど、嬉しそうに食べてくれました
二男も嬉しそうに少しだけペロッ



男3人組!ホワイトデー期待してるからね

お返しは私の好きなチリ産の赤ワイン&白ワインでした
パパNICE❗️嬉しかったぁ〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿