ごろっと、えほんをひろげよう

子供と一緒に絵本、本を読んで早や10年。今は学校図書館司書をしています。読んできた本読みたい本を綴りたいと思ってます。

ぼく、オタリーマン。 5

2011-08-11 21:38:14 | コミック
 図書館では、結構面白いコミックがありますよね。
比較的、あたらしい本で「ぼく、オタリーマン。5」が
ありました。

 以前も「理系の人々」を図書館で借りたのだと思うので
きっとよしたにファンの住民がいるんですね。

 おタクなサラリーマンの日常は、今の社会の縮図なのかな。
30代独身の悲哀を感じました。

 でも笑ってしまうし、これってうちの息子の将来かしら・・・と
笑えない感じもします。

 とにかくよしたにさん、ペットボトル症候群のようなので、
からだに気を付けてくださいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿