マヨの備忘録・・・マヨのぼやきから

いろいろあったな・・・真実を知りたい!この一心で始めたブログだったが、知れば知るほど世の中の闇は深くなるばかり・・・。

薬害肝炎訴訟

2007-12-23 09:27:44 | ぼやき

和解勧告を拒否した薬害肝炎被害者団体はとても立派だった。筋を通し、目先の利益を拒否し全体の利益を目指す物で誠に崇高な対応をしたものだ。顔を潰されたのは枡添さん。福田さんはお逃げになった。

しかし、現時点で経済的に困って、本当は一日も早く補償して欲しい患者も多いはずで、人道的にも早く解決してあげたいものだ。何回も言うが、厚生省の殺人、殺人未遂なのだからこれは製薬会社と厚生省のお役人に支払いの義務がある。国民の税金はその後の問題だ。HIVと肝炎は意図的な犯罪であり、単なる事故ではない。原因を作った役人を引っ張り出さなければだめなのだ。現在でもタミフルほか抗鬱剤などで危険極まりない薬が警告されながらも処方されている。薬害はこれからもどんどんでるだろう。

ここ数年、胃腸風邪なるものが蔓延している。風邪の症状は少なく、微熱と下痢が続き抗生物質を飲めばすぐに治る。免疫ができない所を見るとウイルスではないな。私もすでに二回感染した。仕事は出来ても気分が良くない。

ノロウイルスと言われるが、自然に万延する事は不自然だろう。ケムトレイルで朝方に誰かが撒いているのだろう。寒くて天気が良い風のない日が要注意だ。出来たらマスクをして外出しよう。

膨満感を感じ、熱っぽくなったら感染している。抗生物質を飲んで一発で直そう。早めなら一回で治る。製薬会社へ税金を払うような物だ。残念ながら対処法はほかにない。毎日手を洗い、うがいをしても効果はない。私は毎日ビタミンCを飲むことをお奨めして錠剤の斡旋もしている。ガンやウイルスと戦うにはビタミンCが一番だと聞いたからだ。何人かから風邪を引かなくなったと感謝されたが、実は自分はついつい飲むことを忘れてしまう。どちらにしても製薬会社が儲けるだけだ。


コメントを投稿