マヨの備忘録・・・マヨのぼやきから

いろいろあったな・・・真実を知りたい!この一心で始めたブログだったが、知れば知るほど世の中の闇は深くなるばかり・・・。

大変なことだ!

2007-12-11 19:52:49 | インポート

ほんとなら明日の朝書けばいいのだけど、急遽書くことにした。

問題なのは二つ。その① 橋下弁護士がやっぱり大阪府知事に立候補だって。全く馬鹿にしやがって。先日のたかじんで、出ませんと言っておきながら、おおうそつきめ!あーあ。馬鹿な民衆は騙されるだろうな。まあ、どうせ腐った大阪だから、夕張状態になるのも時間の問題だよ。ノックさんがまだましだったことにいつ気が付くだろうか。

その② まあ大阪は誰がやっても同じだろうからどちらでもよいとして、本当に深刻なのは、電子投票特例法案が衆議院を通過した事だ。これは困る。今までのやり方で何が悪いのか。何も困らない。テレビに合わせてあわてて開票する事が間違っている。2日でも3日でも掛ければ良いではないか。参議院が通ればもう日本はどうしようもない。ブラックボックスの中で開票するならもう選挙など必要はない。民主党たのむ。参院で否決してくれ。


コメントを投稿