叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

3億えんッ?!

2009年07月29日 07時00分43秒 | みう(4歳まで)
キッツさん、それなあに?

風鈴よ。しかも3億円当たる(かも知れなかった)の^^

ええっ!3億円?じゃ、みうの猫タワーなんてバッチリじゃん。



なんだか知んないけど、猫タワーよろしくねっ。アーメン。

ちょ、ちょっと、みうちゃん。それ、3億円じゃないわよ。風鈴よ。

どーゆーこと?

あのさあ、3億円当たるかも知れない宝くじのおまけの風鈴なの。
しかも、それ、数年前にもらった風鈴よ^^

猫ってこーゆーところが可愛いね(*^^)v
いっくら作り話とは言えさあ(笑)。

風もないのに風鈴がちり~ん…。


   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-29 07:39:44
おっと・・・縁起がいい風鈴を拝めたわぁ~
これでご利益あるかもね
キッツさんありがとう~
大丈夫purinmamaは信じてますよ
みうちゃんかって・・・
キッツさんの方が騙されてるかもね~
だって、風もないのに風鈴が鳴ってるやん
返信する
Unknown (またたび)
2009-07-29 08:45:57
3億円・・・おくれ。

そしたら、キッツちん+みうちんと、またたび+リリィで、
豪華客船で世界一周の旅に・・・。

・・・夢はふくらむ。
返信する
Unknown (ina)
2009-07-29 09:07:00
3億の風鈴ね、、いいニャ~

何に使うかな 楽しみだね

僕にも美味しい餌買ってニャン

返信する
Unknown (みちみち)
2009-07-29 09:14:36
三億円か~~~~っ!
どこかで、誰かが。。。。。の話よね
キッツさん もし、もしもよっ!三億円当たったらどうするの? 
猫タワー以外に何に使う予定かしら?
またたびさん達と豪華客船で世界一周?(笑)
あっ!でも相方さんは一緒じゃないみたい。。。。。
その時はお餞別贈るわね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-29 10:35:29
あ、過去のグッズですか~^^;
私も億万長者を 毎回夢見ていますが
なかなか この夢は続きそうで 覚めないんですよね(^_^;)
でも あきらめませんよ~~。
神様にお願いし続けます!!

みうちゃん キッツCatさんと私のところに
福が来るよう お祈りしていてくださいね~(*^_^*)

返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-29 10:46:06
ぶははっウチも今日
宝くじネタを書く予定なのよ~(笑)
この風鈴、いいじゃな~い
みうちゃんもしっかり拝んでくれてるし
風もないのにチリ~~ン♪
きっとご利益の風だ!うん、そうに違いない(笑)
返信する
Unknown (akesakura)
2009-07-29 13:05:06
ほぉ~。
縁起がいい風鈴かぁ~。
うちにも一つほしいなぁ
夏の風鈴の音っていいですょねぇ

私は一年中風鈴出しっぱなしですけど
返信する
いいものもってますね。 (takepi-)
2009-07-29 13:45:24
うちでもほしいけど・・・いっそのこと作っちゃおうかな。宝くじを吊るした風鈴・・・。
いやそれはリアルすぎるから、ネコたちの写真入り風鈴がいいですね。
返信する
Unknown (うめ)
2009-07-29 13:52:26
おっと~3億円欲しいなぁ~
私も当たらないかしらって今年はまだ買ってない
宝くじってぜんぜん当たらないんだもんね。
でも この風鈴みたから当たるかしら?
みうちゃんと一緒に私も拝むかな(笑)
返信する
こんにちは(o◠ฺ‿ฺ◠ฺo) (お返しです)
2009-07-29 14:14:15
purinmamaさん

ダメだってば!この風鈴はすごく古いやつなのよ。
ご利益もク○もないんだから^^
だからお礼を言われても困るの。
でも当たったらちっとおくれ(笑)
ほら、生暖かい風がどこからともなく吹いてきて、風鈴が…ギャー(@_@;)
ってつまり怪談のつもりだったんだけど(-_-;)




またたびちゃん

三億円どこに送ったらいいのかしら。
だってまたたびちゃんちの住所知らないもん。
て、ことにしておくわ~。
なんだっけ昔、電報で「カネオクレ」って一言ってのがあったらしじゃん(かんけーねー)
豪華客船は嫌じゃ。だって1号って船酔いをするから。
ん?てゆうか1号がこの仲間に入っていないじゃあ~~~ん(マジ涙)




inaさん

風鈴が三億円じゃなくって宝くじが三億円よ。
しかもずいぶん前のだしね。
ことしのオマケはペットボトルケースだったわよ^^
そうねえ…当たったらニャンコご飯だろうとなんだろうとおごっちゃうわ(*^^)v
それまでイナくん、待てるかなあ(笑)

☆inaさんすみません、お願いがあるのですが、ブログのアドを入れていただけるとありがたいのですが。
でも差支えがおありでしたらかまいません☆









みちみちさん

そうよねえ。ダレかが当たっているんでしょうね。
うちはまだ全然よ(だったらとっくにローンが終わっているわ)
当たったら?そうねえ。
てゆうか絶対に当たらないことになってんの。
だってあたし、宝くじって買ったことがないんだもん(笑)
なのでせっかくだけどお餞別は頂けないわ(^^ゞ








ふぃがろママさん

そう。はずれのグッズです^^でも季節外れじゃないことは確かだわね(^-^)
あたしは今のままで十分よ。
と、いちおう、謙虚な態度をとっておきます。
そのかわり中身は守銭奴ですからね~~(笑)
笑う門には福ありと申しますからせいぜい笑ってください。
でないと他力本願になってしまいますよ~(^_^;)










カエル子さん

ぶははって、変える子さん、宝くじ当たったの?
あいたたた。いったいなあもぉ…(*m<)
この風鈴は1階の居間にあったのをパチってきたの^^
きょねんは扇子だったかな。あと猫の絵の袋もあるわよ。
宝くじグッズオマケっていろいろあるんだね。
風もないのに風鈴がちり~んてのはお岩さんがふーふしてんの(笑)
って怖(;一_一)








akesakuraさん

あ、これって宝くじのオマケよ。
縁起はいいかもね(ムリがある~~~♪^^;)
いまはロールスクリーンのコードに吊るしてあるのね。
たま~にみうがちりり~って鳴らしているわよ^^
いま、短冊ってゆうの?それを見たら、
幸運はまねき猫のチャンスセンターでだって。
やっぱり縁起がいいのか!(笑)
返信する