叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

クリスマスツリー🎄

2023年12月25日 20時08分08秒 | みう☆
25日にクリスマスツリーを出しました
遅いけど(^^;)





いつもだったらたん吾かるんなのに
めずらしくみうが見にきました(^_^)

たん吾(11才)は心筋症と診断され
薬物治療でがんばっています(^^)

症状はおちついているので(とはいっても不整脈はかわらず)
12月から1か月ごとの通院が1か月半になりました

いままでのおっちょこちょい、すかたんは変わりません
家の中、走り回ってるんをおどかしたりもします( ̄▽ ̄)



ではまたしばらく休みます
クラ蔵(goodblog)⇒はマイニチ更新をしています☆


ヘッダー画像は記事の更新とはべつに季節ごと、行事ごとにかえたりします☆
────予約投稿にしています────



足跡機能は使っていませんのであしからずm(__)m