叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

壁をかける猫少女【動画】

2016年06月02日 03時33分00秒 | るん☆

るんは飛ぶとゆうより
壁を走ります
まえから壁登りが撮りたくて、とりたくて♪
協力者がいたのでたのみました
 

では号センセ、おねがいしますね(*Φ皿Φ*)



るんちゃんもよろしくね(^^♪










壁をかける猫少女(24秒)<推薦>




<クイックモーション=3本ジョイントで33秒>



壁をかける猫少女<スローモーション12秒>

これで走っているのがわかると・・・・(= ̄▽ ̄=)


このあと、居間に移動したらたん吾がブーたれて(*´з`)


少しはかまってやらないといけません



じゃらしを見せたら
プイ

扱いにくいオトコ


コメント欄、クローズでごめんなさい('◇')ゞ

web拍手、復活させましたけど、わたしは足あとだけ残すコメナシオンナですので
もし、もしも間違ってコメを入れたとしても↓ですよ^^
メッセはごむりのないように(´∀`人)
 ・・・・でも欲をゆうのなら^^記事のタイトルをクリックしてもらいたいんですけどね
きょうのでいえば[壁をかける美少女]をポチってwwするとムリにとは言いませんっていってるわΣ(ll゜艸゜ll)

てゆうかwwきょうだけコメ蘭をオープンにしてみました(^^ゞ
認証制じゃないから気をつけてね^^

クラ蔵もよろしく☆


【予告】gooブログ システムメンテナンスのお知らせ
■2016年6月14日(火) 0:00~12:00 予定
■停止する機能 ブログに関するすべての機能の停止


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-06-02 06:11:19
おはようございます(*^_^*)

るんちゃん
走ってますね~
凄~いです
たんちゃん~
焼きもち?
可愛い~です
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-06-02 06:25:31
キッツさん、おはよう~。。
あら、今日のコメント欄は開示されているのね^o^
いろいろと試行錯誤をしながら
キッツさんの思っているブログの形態に落ち着けば良いですね^-^
壁を走るるんちゃん、面白いです~♪
確かに壁を2,3歩歩いていますね^o^
たんちゃんは拗ねちゃったのね~。。
クラ蔵Ⅱもポチです~☆
返信する
Unknown (由乃)
2016-06-02 07:47:47
おはようございます
ふふふ・・・
ほんとだわぁ~
るんちゃん、壁を走ってる
可笑し楽しいですね~
るんちゃんばかり構ってもらって
たんくん、拗ねちゃったのですね
この後、いっぱい構ってもらって
機嫌直ったかしら??ww
返信する
Unknown (しずく)
2016-06-02 07:47:54
おはようございます
スローモーションなのにはやっ!って思いましたよ~
(*^^*)かわいいのね~
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-06-02 08:24:44
るんちゃん壁にすごいですね
全部のあんよでやってるから
走ってる^m^
こうやって号さんとキッツさんで遊んで撮ってたら
たんごちゃんちょっとブーたれちゃった?!
記事のタイトルをポチッとしたんですが
なにか変わったのかな?わからなかった~^_^;
返信する
ルンちゃん凄い! (よっこたん)
2016-06-02 09:28:11
おはようございます(*´∀`*)
るんちゃん凄いですね~必死で頑張ってますね!
毎日可愛い猫ちゃん達との生活楽しいですよね~♪
写真のクラ蔵も大好きです~(*^^)v
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2016-06-02 10:16:38
るんちゃん 跳躍力 ありますね~。
運動能力が高いのかなぁ。
るんちゃんを見ていると うちのはなこと似ているな~
って いつも思います。
はなこも じゃらしを動かすと こんな感じで
壁を駆け上るんです!
そんなところも 似ています~~(#^^#)
返信する
Unknown (にゃあも)
2016-06-02 10:31:40
おおお!!
ほんとだ!壁を走ってる~~!

うちも、たいがい、沢山のネコさん飼ってきましたけど、
初めて見た光景です~!^^
忍者るんちゃんだ、すご~い!^^!
返信する
Unknown (amesyo)
2016-06-02 11:51:22
お~凄いよ❗るんちゃん特技🎵
何かしら皆才能あるんですねぇ(笑)
はやとはお預け、お手ハイッチ、ジャンプかなぁ❗響はまだお預け特訓中だけど(笑)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2016-06-02 12:15:03
るんちゃん
運動神経が良すぎです!

もう少し勢いをつけたら
そのまま壁を
上っちゃいそうですよね♪
返信する