叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

昼と夜の顔

2009年07月28日 06時00分37秒 | みう(4歳まで)
昼の顔じゃなくて昼のおちり^^


タイトルに誠実に、表側をみたら、みょ~な生き物がいた。


こちら目を覚ましたみょ~な生き物を盗撮。


まだ気がついていない模様。


そしてこちらが夜の顔。


なにが気に入らないのかむっつりしている。


むっつりしているそのわけは~。
猫タワーがあたしのパソコンに化けちゃったのよ~♪
( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

と、嬉しかったりするのだが、使い勝手がイマイチなの(;一_一)



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-28 07:16:15
みうちゃんそんな格好で寝て苦しくないの~
って心配しちゃうわ
にゃんちゃんって、凄い格好で寝るよね
これも、にゃん技かしら

キッツさん、おにゅぅ~PCはどんなのになったの
新しい物っていいよねぇ~
返信する
Unknown (またたび)
2009-07-28 09:13:19
ごめ~ん・・・タイトルを読んだ瞬間から、何故か
ピーター(今は池端慎之介だっけ?)の、♪夜と朝の
間に♪のメロディーがぁぁぁ!

この歌って、ピーターが歌ってる姿ってのは全然記憶
になくて、コロッケがものまねで歌ってたイメージし
かないんだけどさ。(笑

2枚目の、『みょ~な生き物』化してるみうちんが
最高~~~に可愛いっす。
返信する
Unknown (エム)
2009-07-28 09:42:34
みうちゃん、暑くないのでしょうか?
そこはお気に入りの場所なのですね。
夜は退屈なので、むっつりしていたのでは
ないでしょうかぁ???
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-28 10:08:02
トンネル状の筒のなかを
正しい使い方してますね~~。
うちにも このタイプのタワーが
昔あったのですが
中に入ってくれることありませんでした^_^;

返信する
Unknown (ミルク)
2009-07-28 11:51:54
うふふo(^-^)o
みうちゃんの寝顔
とっても可愛いo(^-^)o

わが家のタワーには
箱ハウスもついてるんですが
アンジはほとんど入りませんが
タワーは気に入ってて
ダッシュで上ってみたり
爪とぎをしてみたりしてますo(^-^)o
返信する
Unknown (keisuke)
2009-07-28 12:41:52
昨日は入れ替え作業お疲れ様でした

みうちゃん、窮屈じゃないの~

でも、2枚目のお写真はみうちゃんのロールケーキだ

美味しそうですねみうちゃん
食べちゃいたくなるくらい可愛いな

みうちゃんママさん気にしないでね

暇な時にでも遊びに来てください
返信する
Unknown (いぬねこ)
2009-07-28 12:54:37
引越しオツカレ!
最後のみゅうの怪訝な顔がすべてを物語ってますなあ。
返信する
つぼだわ~ (うめ)
2009-07-28 15:48:31
2枚目の写真かわいい~
ホント可愛い~
顔だけ冷や冷やがよかったのね。
うちのだんごもこいう顔して寝てる時あるよ~
返信する
Unknown (みちみち)
2009-07-28 16:20:25
今、みうちゃんポチしてきたわよ!
えっ、ご機嫌悪いのみうちゃん!確かにその様にお見受けしてますね。。。。。
あのねっ!キッツさんが。。。。あっ余計な事言ってはいけないわね。
でも~~ぅ 大丈夫よ そのうちみうちゃんにも良い事必ずあるから、ここは我慢しようね~~~
返信する
Unknown (ina)
2009-07-28 16:28:10
えっ ネコタワー取ったの
困るな僕のお気に入り場所だったニャン

我が家もイナ君の場所へパソコン置いたら
しばらくは うらめしいそうにしてたね、、
返信する