叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

きらわれちゃった

2009年07月30日 06時00分32秒 | みう(4歳まで)
そいじゃあニッキ。
みうちゃん、バギーでお散歩にいこっか。

みう、お出かけしたくない。

ちょっとそこまでだからいいじゃん。

そこまでってあそこでしょ?

うん。J子ちゃんちよ。

だってあそこにいくとキッツさんって長話になるからいやよ。

そんなこと、ないってば。ねっ、いこ。

イイヤだーッ!だって眠いんだもん。ガオー!

うんもぉ。バギーで寝るの、やーめたっと。

(ぐっすり眠っていたところを連れていっちゃえばよかったなあ)



   Y応援、ありがとうございますY
       日本ブログ村MIX縞猫バナー


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama)
2009-07-30 06:58:33
モモちゃん、18歳だったんだね!!
凄く頑張ったよ~偉いモモちゃん
虹の橋では元気にお友達と遊んでね、そして、ママさん・パパさんを見守ってあげてね。
モモちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

暑いのに、井戸端会議には付き合えないって感じかな・・・
返信する
Unknown (モモ)
2009-07-30 07:51:13
えっ!オイラとおんニャじ名前のニャんこさんが死んじゃったの?ニャんか複雑な気持ちだニャ~。モモ様、ご冥福をお祈りしますのニャ。でも、モモって名前は5年連続No.1猫の名前らしいからたくさんいるかもニャ。でも、お亡くなりにニャったモモ様はパパさんたちにとって、世界で唯一のモモ様だったんだよニャ。安らかに眠ってニャ~。合掌
返信する
Unknown (カエル子)
2009-07-30 09:36:32
今日はバタバタしてるので
ぽち逃げさせてくり~
ごめんね
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-07-30 10:26:15
モモちゃんのブログ拝見しました。
モモちゃんを支え 看病を続けたさなりんさんやご家族に見守られ
最期まで頑張ったモモちゃん。
お別れは本当に寂しくて 辛いものですが
でも 安らかに虹の橋の向こうで 待っていて欲しいなぁ
と思います。


みうちゃんは まだまだ 元気いっぱいですね~~。
キッツさんのわがままに わがままで対抗できるっていうことが 素晴らしい!!www
って どっちがわがままなんでしょう!?(^^)

返信する
Unknown (ina)
2009-07-30 10:26:26
http://blog.goo.ne.jp/ina1208
  ↑ ↑ ↑
ブログ アド

ペットも家族と同じだから
居なくなると寂しいよね
返信する
Unknown (エム)
2009-07-30 11:34:53
すっかりバギーがお気に入りに
なっているのですね!
寝ている間に連れて行ったりしたら
みうちゃん、どうしたでしょう???
返信する
Unknown (akesakura)
2009-07-30 12:52:24
モモちゃんのblogみました。
ちょっと見ただけでも、涙が出て来ちゃったので
家に帰ってから、ゆっくり訪問してきます。


みぅちゃん、バギーやなの
せっかくキッツさんとお出かけできるのに~。

やっぱり、暑いし
家が一番なのかな
返信する
Unknown (クウ母)
2009-07-30 13:14:39
モモちゃんは本当に頑張りましたね。
さなりんさんも最期の最期まで一生懸命に看病されました。

みうちゃん、長話が嫌いなのね。うちの犬も井戸端会議が嫌いでした。
でも、キッツさんってそんなに話好きなの?
ああ、花談義だもんね、尽きないよね。
返信する
長くなってしまいました (はなまま)
2009-07-30 15:24:21
さなりんさんのブログ見てきました。
読んでるだけで涙が出てきてしまって・・・
いつか会えると分かっていてもお別れは
寂しいですね。

うちも半分拉致るようにバギー散歩に
行きますよ~(はなちゃんもお外は
嫌がります)
旅行がなければ無理にお出かけもしないので
すけど、少しでも外の世界に慣れておかないと
と思い親心なのですが・・・
伝わってるかどうか
昨日は夜旦那と3人で1時間くらいお散歩しました。
歩いて10分くらいのところに浜があるんです。
海には興味津々でしたよ

返信する
Unknown (いぬ)
2009-07-30 15:25:25
モモちゃん、今は涙が出ちゃうと思うのであとで見させていただきますね。

バギーなんてものがあることにビックリ!!
うちは犬用胴輪で出かけてましたわ・・・えへへへへ☆
ぽちっとな
返信する