叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

サンニンのバースデーケーキ🍰🎉🎇

2023年03月29日 07時07分07秒 | 猫全員☆
ことしもバースデーケーキで祝ってやりました

猫もヒトも食べられるケーキです

みうは食べる気マンマン



みう(麦わら):28日で15歳

チビるん(白黒ブチ):29日で8歳

サバ白キジのたん吾:26日で11歳

たん吾はケーキがきらいなので猫部屋ににげましたね(^^)

おじちゃんからクリームをもらっているるん

このひとくちでオシマイ



めずらしいショットいただきー(^O^)/

こうやって仲ヨシすればいいのに
るんはみうを追っかけまわしたりします
みうだってるんを見るとイヤーな顔でにげます


全員でおやつ





ではまたしばらく休みます
クラ蔵(goodblog)⇒はマイニチ更新をしています☆


ヘッダー画像は記事の更新とはべつに季節ごと、行事ごとにかえたりします☆
────予約投稿にしています────



足跡機能は使っていませんのであしからずm(__)m