叫んで、みたいのおぉぉぉ!

めったに更新しないブログです★
そして写真、汚いです😸😻😹

おやつのあとは・・・・<クラ出し16/12/31>

2022年08月19日 09時56分26秒 | ねこー☆
おやつタイムが終わったふたり。
まだほしくてうろうろしています。
ここまではなんとなく気が合って見えます。

だ~が、ギッチョン!たんのちょっかいが出ました★



後ろ向きのヒト、暗い^^
みうはこんな色だからどうしても写真写りが悪いんですね。
たんは色白だからどうにか、キレイに撮れたりします。



たん吾の顔洗い。



くら~いみうの尻洗い お腰、なめなめ。



なにをやっているのかわからない写真。



・・・・・・・・・・・・・・????



上になにか?



この子はハッキリしています。おやつのおかわりが欲しいの。

1日、ふた粒なのでやりませんよ。

たんの尻馬に乗ろうとしているみう。

さっき、たべたでしょ?









ではまたしばらく休みます
クラ蔵(goodblog)⇒はマイニチ更新をしています☆


ヘッダー画像は記事の更新とはべつに季節ごと、行事ごとにかえたりします☆
────予約投稿にしています────



足跡機能は使っていませんのであしからずm(__)m