mattariLife Blog!

お熱

こはるとくるみが同時に熱を出してしまった。
急いで病院へいったものの二人とも辛そう
二人同時は初めてかな?
早くよくなるといいな。

(^^♪

コメント一覧

こじまん
おひさしぶりです。
高い熱は1,2日で治ったけど、その後家族全員ローテーションでカゼをひいてました((笑))

もう元気いっぱいですよ。
たじっこ
お久しぶりですー。
お熱は、もうさすがに下がったかな?
同時にお熱は大変でしたねぇ~。

久しぶりに見させて頂いたので
たのしかったです☆
奥様にも、少しはブログ書くように
言っておいて下さいね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「できごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事