見出し画像

mattariLife Blog!

おいしい、おやじギャグ

最近は帰りが遅くなる日が多いけど、妻がちゃんと夕食を準備して待っていてくれるので、とてもありがたい。
そして今日のメニューは、
カレーライスとカレイのムニエル
ネタかよ
妻は違うと言いはっているが、ダジャレに違いないと僕が言い張る。ささいなことで癒されながら今日もオヤスミナサイ。
後で思ったのだが、ダジャレだダジャレだと指摘する僕の方が「オヤジ」だったな・・・と

写真は、最近のこはる

(^^♪

コメント一覧

こじまん
ありがとう
>箕兪姫さん
まだ、手放しでたつことは出来ないんだけど、つかまり立ちしている時の姿勢はなかなかでしょ~。(笑)
箕兪姫
美味しけりゃ、何だっていいじゃん
こはるちゃん、大きくなったね~
しっかり立ってる姿が素晴らしい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たべもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事